プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日24才の彼氏と結婚します。(籍だけ)
それで彼氏に最高のラブレターをプレゼントしようと思いますが
どんな内容だと心に残ると思いますか?
こんな内容の手紙を結婚の時にもらったらすごく嬉しい!というのを
リアルに想像して知恵を貸してくださいませんかー。。
どうしてもラブレターを送りたいのです。たくさんのみなさん、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここで聞く事ではない気がします。


カテ違いとかでもなく、
そういう手紙は
自分が伝えたい素直な気持ちを
そのまま伝えるものではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をどうもありがとうございました

お礼日時:2006/12/16 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!