プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。gooメールの添付ファイルについてなんですが
添付ファイルをダウンロードしようとすると

「セキュリティ保護のため、このサイトによる、このコンピュータへの
ファイルのダウンロードがinternet explorerによりブロックされました。 オプションを表示するにはここをクリックしてください」
と表示されたのでファイルのロードを実行したら
「internet explorerでは(ファイル名)をダウンロードできません
このインターネットのサイトを開くことが出来ませんでした。
要求されたサイトが使用できないか見つけることができません。
後でやり直してください」 と表示されてしまいました。
どうすれば良いか教えてください。
(PCの機種はxpです。)

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!