dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

"Craving explorer"をダウンロードしてYoutubuの音声だけをダウンロードしました。
これをCDに落とすにはどうすればよいのでしょうか?
細かく教えて頂けると助かります。

それから"Craving explorer"にyoutubuの50分くらいの音声をMP3でダウンロードするとき30分くらいかかるようなのですがこれは普通ですか?それとも私のやり方が間違っているのでしょうか?

回答お願い致します。

A 回答 (3件)

>"Craving explorer"にyoutubuの50分くらいの音声をMP3でダウンロード


>するとき30分くらいかかるようなのですがこれは普通ですか?

"Craving explorer"は使ったことがありません。
動画をダウンロードしてから、変換しているかもしれません。
ネット環境によっても変わるでしょう。

>これをCDに落とすにはどうすればよいのでしょうか?

オーディオCDを作成したことがありますか?
普通は「Windows Media Player」に取り込んで、オーディオCDを作成します。
.mp3ファイルをダブルクリックすれば、普通は「Windows Media Player」が
起動され、「Windows Media Player」がその.mp3ファイルを再生すると同時に
「Windows Media Player」のライブラリに取り込まれます。
これは.mp3ファイルが「Windows Media Player」と関連付けされているからです。

「Windows Media Player」のライブラリにあればオーディオCDを作成できます。

“ Windows Vista オーディオCD 作成 ”で検索すると

microsoft
Windows Media Player で CD または DVD に書き込む
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista …

東芝
「Windows Media(R)Player 11」オリジナルの音楽CDを作成する方法
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/007442.htm

NEC
Windows Media Player 11で音楽CDを作成する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
『 Roxio Creator LJ 』 というソフトがインストールされていれば
オーデオCDを作成できます。
富士通
[Roxio Creator LJ] 音楽CDを作成する方法を教えてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございます。
できました!!

お礼日時:2013/06/19 16:16

私が実際にやって過去スレッドで画像付で解説致しました。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6989579.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7015442.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/19 16:15

YouTubeからのダウンロードは、規約違反なので、この質問には回答しづらいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/19 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!