プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
デート時、されて嬉しいほうはどっちですか??

【手を繋ぐ時】
(1)直接、手を握られる
(2)手首を握られる

【見つめあう時】
(1)見つめ返される
(2)照れながら目線をそらす

【手をつないで一緒に歩く時】
(1)隣同士で歩く
(2)後ろ斜めを歩く
(男性が引っ張って歩く感じ!)

その答えよりこっちのほうが嬉しい!って答えがありましたら、
教えて下さい!
いろんな方の回答お待ちしてます!

A 回答 (7件)

手を繋ぐ→(1)


見つめ合う→(1)
一緒に歩く→(1でも2でも)
勉強熱心な方ですね、応援してます。
でも計算ずくのスキンシップより心の篭った素のままの貴方の方法で善いかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の考えって間違ってたんですね・・・
ずばずばくる女の子より控えめなほうがモテると思ってました。笑
私は彼の斜め後ろを歩くのが大好きなんで
一緒に歩くは(2)の回答もらえて嬉しかったです!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/12 01:16

すべて、(1)です。



大昔ならいざ知らず、今はそれが普通の感覚ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/12 01:18

【手を繋ぐ時】


手の平を合わせるよりも私の指の辺を握られるのが好きです。
イメージが伝わるかな?

【見つめあう時】
私が相手を見ていない時に私を見つめていて
私が見つめられていることに気が付くと恥ずかしそうに一旦目をそらす。
その後、「見つめていたのがばれて恥ずかしい」って顔で再度、見つめてほしい。

【手をつないで一緒に歩く時】
私は振り回されるほうが好きなので「こっち、こっち」みたいに先を歩いてくれたほうがうれしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります、わかります!

見つめあう時の、その回答。
私も好きです。笑
いっつも彼はワザと照れてやるんですが、
まじでキュンってなります!笑

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/12 01:21

う~ん、好きな人にされるなら1でも2でも嬉しいけど。



あえて選ぶなら1ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/12 01:22

私も全て(1)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/12 01:23

1


2
2
    • good
    • 0

こんばんは!!


僕は・・・
【手を繋ぐ時】は(1)です!!!
やっぱ直の方が嬉しいです!!
【見つめあう時】は(2)!!!
ちょっと照れ笑いとかされたら・・・・んもぅ!!!
って感じになります笑
【手をつないで一緒に歩く時】は(1)で!!!
何か(2)は自分が上みたいな感じで嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!