教えてgooの過去の回答も読んでみましたが、
「電話でエッチなんて、恋人同士だからいいんじゃないか」
という意見ばかりでした。
逆に否定する人がいなくてビックリしてます。

「そんなの変」って言う私が変なのかな、と思い、質問してみました。
私の事情は触れないでください(^^;

みなさんは、恋人同士で電話でエッチする事についてどう思いますか?
普通の事なんですか?変なんですか?抵抗がありますか?やった事ありますか?性欲が強いのかな?

男性か女性か、できればだいたいの年齢を教えていただけるとありがたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

26歳、女の子です。


私も高校生のとき付き合ってた彼氏に言われてしぶしぶ付き合ったことがあります。彼はとっても楽しそうでしたが、私は正直「ばかっぽいなあ。」とか冷めた感想しかもてず入り込めませんでした^^;
あれは向き不向きがありますよね~。お互いいいならいいんですけど、つまらないならかわいく「ちゃんとあったときのがいいな」とか言って断っていいと思いやす^^
ちなみに彼はわざわざ先に階段のぼらせて下からパンツみたりするのが好きなオヤジなやつでした^^;
    • good
    • 34

30代女性です。


以前、遠距離恋愛をしていたときに1度だけしたことがあります。
お互いの仕事の都合で頻繁に会えなかったため、週末の深夜に長電話をしていたんですが、話しているうちに彼がだんだんしたくなってきたみたいで、話の方向がそっちに向いてしまいました。
彼は一人暮らしで、私は実家だったので、聞かれているんじゃないかと思うとすごく恥ずかしかったです。
    • good
    • 13

男性です。


私は普通のこととは思いません。私の感覚ではおかしなものです。
>抵抗がありますか?やった事ありますか?性欲が強いのかな?
経験ないのでわかりません。する人は性欲が強いのではないでしょうか。
要は擬似エッチですよね。言葉というか会話を用いた・・・。
言葉を発する単なるイメージ遊びというところでしょうか。
    • good
    • 5

Hって、そもそも何するの。



定義ないと、答えになんないじゃん。
    • good
    • 32

25歳♀


*恋人同士で電話でエッチする事についてどう思いますか?
 別にどっちでもいいと思う。個々のカップルの問題。
*普通の事なんですか?変なんですか?
 普通だとは思わないけど、かと言って変だとまでも思わない。
 近距離で会えるのに敢えて電話でする性癖なら変だと思う。
*抵抗がありますか?
 はい。好きじゃなかったらありえない。
 でも彼とだと抵抗はない。
*やった事ありますか?
 あります。遠距離恋愛なので。頻度としては月1以下ですけど。
*性欲が強いのかな?
 普通だと思う。でもさみしいときは彼としたくなる。
    • good
    • 10

「好きだよ」とか「愛してるよ」の言葉を言ったり


『チュッ』なんて言う事はありましたが、
電話でHだなんて考えた事もありませんね。

っていうか私個人の意見としては、ちょっと
空しい気持ちになる気がします。

Hって・・・自分でということですよね?
ウチの主人とは出来ませんね、やろうとも思わない
です。
    • good
    • 8

1回だけしたことあります。



ほんと、流れで。あれは「しようよ」と言って出来るものではありませんね。

終わったあと相手が興奮しすぎて「今からそっち行く!(AM3:00)」って言い出して止めるの大変でした。実家なので。

21歳 女です。
    • good
    • 8

好きな人とだと反対に出来ない気がします


女性 33歳
    • good
    • 24

30代男です。


20代の頃、遠距離だったころ2.3度したことがあります。
お互い初めての経験だったけど、
元彼女の方が話してる流れで自然にしたくなったようで、
最後はお互い気持ちよく満たされた記憶はあります。
電話でいつもそうなった訳ではなく、自然な流れでしたね。
    • good
    • 5

やったことあります。


男性、20代後半のころ。

それはそれ、あれはあれ。
気持ち良いことこそ二人の真実です。
    • good
    • 27

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q男性の方お願いします。遠距離恋愛で再会した時のエッチ。

遠距離の経験のある男性の方にお聞きしたい事があります。

遠距離でしばらくの間会えなかった彼女と再会したとき、やはりエッチはかなり重要(優先)事項ですか?
たとえば再会初日に「彼女とエッチしたい」と思うものでしょうか?
私が彼と再会した時はまさに上記の通りでした。
彼曰く「我慢できなかった」とか「(私)の肌を感じたかった」と言っていましたが(^_^;)

男性にとって遠距離でエッチを我慢するのは、気分的にかなり溜まるものなのかなぁ~と思いました。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上がるものをぐっと堪えて理性を保つようにします。
独り身であればその相手と一夜を共にしても何も問題はないのです。けれど、恋人がいるから、自分の相手はその女性だけだと心に決めているから、堪えることができるのです。

私の恋人が「合コン禁止」「風俗も禁止」と厳しかったから特にそうなのかもしれませんが、恋人のためにあらゆる魅惑的な僥倖も見逃し続けて来たので、せめて久々に会ったときくらいそれを開放させて欲しいと望みます。

彼がそうしたいと言ってくるのであれば、疑問に思わず受け入れてあげた方がいいでしょう。
遠距離恋愛の彼が久々に会ったときにエッチを求めて来るのなら、それだけいままでの期間あなたのためにいろいろな誘惑を我慢してきたからだと思います。
遠距離で大変だと思いますが、これからも彼のことを大切にしてあげてくださいね^^

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上...続きを読む

Q彼氏に誕生日忘れられた

高校生です。
彼氏に誕生日を忘れられていました...
私は彼氏の誕生日の時に服をプレゼントしました。なのに彼氏は私の誕生日を忘れて「おめでとう」の一言も言ってくれませんでした。私はしっかりと「あと〇日で誕生日だぁ」と言ったのに彼氏はしっかりと聞いていなかったのか誕生日の日に何も言ってくれません。凄く悲しいです。
どうしたらいいですか....
悲しくて仕方がありません....

Aベストアンサー

お誕生日おめでとうこざいます。
せっかくのお誕生日だったのに、それはとっても悲しいですよね...
女性は記念日やお誕生日を男性以上に大切に想う方が多いと思います(>_<)

私は今大学生で3年8ヶ月付き合っています。彼と付き合っている間に、3回お誕生日がありましたが、満足といくものではありませんでした。(失礼ですね、私、)
初めのうちは、お誕生日や記念日、という自分にとって重要と思う日を、相手にも重要に感じてほしいと、強く思っていました。"私はあんなに素敵なプレゼントをあげたのに!"とか"私はちゃんとお祝いしたのに!"と思い、悲しく、それがきっかけで、悩んだり、合わないのかなーと思ったり、別れた方がいいのかなぁと思ったこともありました。

でも、それは、自分の想いを一方的にぶつけすぎなのかぁと、ある時思いました。相手には相手なりの考え方や、相手なりの愛し方があると思います。それを受け止めようと思うようになりました。

rena199788さんは、彼のどこが好きですか?(o^^o)好きになったきっかけは何ですか?嬉しかったことはなんですか?....
きっと、色々な思い出があると思います。
もちろん、自分にとって大切な日を忘れられてしまったことはとっても悲しいと思います、悲しいですよね、(>_<)
でも、彼は、ちょっと鈍くて、rena199788さんのお誕生日に気付かなかったのかもしれませんし、プレゼントをあげるものだと知らないのかもしれません(>_<)
そんな彼のことが、どうしても許せなぁ、と思ったら、もちろん今のうちに、別れてしまっても良いと思います。
でも、うーん、素敵なところもあるしなぁ、今回は多めにみてあげよう、と思うのなら、"ねぇねぇ、あのね、お誕生日だったんだよ、私"といって、様子を伺ってみてはいかがですか?
彼は本当に、お誕生日を知らなかっただけかもしれませんし、言い忘れてしまったのかもしれません。彼のことが好きなのでしたら、"好きな人に、おめでとう!って言って欲しかったんだぁ、"と素直に言ってみてはどうでしょう。

まとまりのない文章になってしまいましたが、どちらにせよ、上手く行くように願っています!
素直に気持ちを、伝えることは
良い結果に繋がるのではなかなぁ
と私は思います!!
がんばってくださいね!

お誕生日おめでとうこざいます。
せっかくのお誕生日だったのに、それはとっても悲しいですよね...
女性は記念日やお誕生日を男性以上に大切に想う方が多いと思います(>_<)

私は今大学生で3年8ヶ月付き合っています。彼と付き合っている間に、3回お誕生日がありましたが、満足といくものではありませんでした。(失礼ですね、私、)
初めのうちは、お誕生日や記念日、という自分にとって重要と思う日を、相手にも重要に感じてほしいと、強く思っていました。"私はあんなに素敵なプレゼントをあげたのに!"とか"私...続きを読む

Q電話でSEXって 一般的?普通のコトですか?

電話でSEXって 一般的?普通のコトですか?

変な質問です;すいません;;
男性からもご意見頂けると嬉しいです…

自分は とっても抵抗があるのですが
好きな人に誘われた事があって。


それと

電話でSEX出来れば 
会ってSEXしなくても 大丈夫なものなのですか?


私は…;
電話でした後は正直…逆に欲求不満?な状況になってしまいます;;;;
苦手です…TT


なので 3回目誘われた時に 軽い感じに断ったのですが
それって SEX自体を断った、と受け取っちゃいますか?


うわぁぁ;;;
こんな事 友人にも聞けず;
本気で皆さんのご意見をお聞きしたいのです;;

Aベストアンサー

ショックかもしれないですが、男は本気で好きな女に「電話でしよう」なんて言えないですよ。
本気で好きなら遠距離でもない限り会いに行きますよ。
昔、私の同僚がテレクラに電話しては、知らない女性と電話でしてましたが、遊びだからそういうことが言えるんですよ。
貴方に会いに行くより、電話で自分で済ませるのが手っ取り早いということはどういうことかわかりますか?
貴方に対してその程度の熱しかないということですよ。
女は恋すると、なんでも自分の都合のよいほうに考えがちですが、もっと賢くないと遊ばれて泣くことになりますよ。

Q彼氏が自衛官で遠距離です。 ラインで毎日やりとりしてるし、電話も週2位しています。 友人に彼氏ができ

彼氏が自衛官で遠距離です。
ラインで毎日やりとりしてるし、電話も週2位しています。
友人に彼氏ができて職業は自衛官だと伝えたら、自衛官は性欲強いって聞くから他にも女の人いるんじゃないと言われました。
彼氏はとても優しく、私が不安にならないようにするからと言ってくれました。
友人の言葉で急に遠距離が不安になりました。
もし、旦那さんや彼氏が自衛官で遠距離の方、どう乗り越えたのか心構えなど教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

自衛官の彼氏を持ったことはありませんがきっとどんな職についていても浮気する人はする、しない人はしない、だと思います。

ご友人は親切心から忠告をしたのでしょうがそれは個人差があることなので一概にそうだとは言えないかと。遠距離は離れているだけで不安がいっぱいです。たくさん彼氏さんと話し合ってください。不安を彼氏さんに相談するのも良いですがそのときに注意すべきことは質問者さんの信頼する相手が彼氏さんのことなのかそれともご友人のことなのか、です。

彼氏さんが質問者さんの中で信頼に値する人間なのかそうなのか。それが一番大事です。

がんばってください。

Qネット上で知り合って付き合うようになった方、経験談を教えてください。

ネット上で知り合って付き合うようになった方、経験談を教えてください。

もともとは趣味のコミュニティサイトなどで知り合い、段々他の話もするようになり、気付けば、会ったこともないのにお互いを好きになってた・・・!という経験がある方、その後、どのように進展していきましたか?
年齢、近距離or遠距離(国外でも良いです)、何か月目で実際に会ったか、ネットでの出会いであったゆえにぶち当たった壁・・・など、何でもけっこうです。
私の周りには経験者がいないので、ここでお聴き出来たらなぁ、と思っています。
よろしくお願いします。

ちなみに私自身(現在20代前半・女)、現在そのような感じです。
去年の暮れあたりにコミュニティサイトで知り合い、1ヶ月メールやチャットをしてるうちに、恋に落ちてしまいました。
ネットで、しかも1ヶ月で恋愛感情!?・・・と、彼も自分も驚いてます。。。
今は、メールに加えて、手紙の交換をしたり、映像通話(PC)や電話をしたりしてコミュニケーションを取っています。
お互いに「早く会いたいね」と言ってますが、日帰りできない程の遠距離+お互い今が大切な時なので、会うのはもう少し先になりそうです(/_;)

※ネットでの出会いの危険性などは把握しているつもりですので、ネットから始まった恋愛なんて!会ったこともない人に恋?!・・・というような批判はお断りします。。。
あくまで経験談をお願いします。

ネット上で知り合って付き合うようになった方、経験談を教えてください。

もともとは趣味のコミュニティサイトなどで知り合い、段々他の話もするようになり、気付けば、会ったこともないのにお互いを好きになってた・・・!という経験がある方、その後、どのように進展していきましたか?
年齢、近距離or遠距離(国外でも良いです)、何か月目で実際に会ったか、ネットでの出会いであったゆえにぶち当たった壁・・・など、何でもけっこうです。
私の周りには経験者がいないので、ここでお聴き出来たらなぁ、と思っ...続きを読む

Aベストアンサー

2回、あります。
2回目は現在進行中です(^^

■1回目
オンラインゲームサイトのオープンチャットで知り合いました。

年齢:14歳(相手16歳)のとき

距離:関西と関東(600kmくらい?)

何か月目で実際に会ったか:1年くらいだったと思います

ネットでの出会いであったゆえにぶち当たった壁:

中学生と高校生でこの距離だったので、
年に1度、会えるか会えないかでした。
それと、彼と知り合った場所でもう1人親しい女の子がいて、
(私もその子と仲良しだったのですが)結果的に二股。

その後、私1人と付き合うことになったものの、
彼のサイトの常連さんと私が喧嘩してしまい、
それを機に別れてしまいました;
この間3年ほどです。
ちなみに、今は仲直りして、いい友人です。


■2回目
とあるSNSで知り合い、同じアーティストが
好きだったことから仲良くなりました。

年齢:22歳(相手も22歳)のときで、現在24歳

距離:電車込み40分くらいの超近場

何か月目で実際に会ったか:3ヵ月くらい

ネットでの出会いであったゆえにぶち当たった壁:
最初はどうしても、「一過性のもので、長く続かないんじゃ…」
という気持ちがありましたね(^^;
でも、なんだかんだで今月末で2周年です。
お互いの両親にも紹介しています。

壁というか、両親に紹介するとき
「と、友達の紹介で知り合って…」と誤魔化してしまいました(--;
たまたま同じ大学出身だったから通じたんですが。
彼の友人には「ライブで知り合った」と言っているみたいです。
やはり、世間的には変わった出会い方なので…
親しい友人には本当の経緯を話しているんですけれどね。

参考になれば幸いです。

2回、あります。
2回目は現在進行中です(^^

■1回目
オンラインゲームサイトのオープンチャットで知り合いました。

年齢:14歳(相手16歳)のとき

距離:関西と関東(600kmくらい?)

何か月目で実際に会ったか:1年くらいだったと思います

ネットでの出会いであったゆえにぶち当たった壁:

中学生と高校生でこの距離だったので、
年に1度、会えるか会えないかでした。
それと、彼と知り合った場所でもう1人親しい女の子がいて、
(私もその子と仲良しだったのですが)結果的に二...続きを読む

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q交際歴4年になる36歳の女です。 昨年の11月に彼氏に浮気をされました。 私と彼氏は同じ会社ですが彼

交際歴4年になる36歳の女です。
昨年の11月に彼氏に浮気をされました。
私と彼氏は同じ会社ですが彼氏は今は違う店舗で働いています。県内ですが1時間半ほどかかる距離に居ます。彼氏の浮気相手は彼氏と同じ職場の人で既婚者です。ちなみに浮気相手の旦那さんも同じ職場です。私も、相手も相手の旦那さんの顔、名前は知ってます。浮気相手も私の存在、店舗は違うが同じ会社だという事も知ってます。
彼氏の浮気がバレて話し合いをし、かなり傷つきましたが、お付き合いを続ける事にしました。でも、許せない気持ちもあり
この間、大喧嘩をした時に頭にきてしまい浮気相手に電話をしてしまいました。
彼氏と浮気相手とは、もう続いてはいません。ただ彼氏に浮気相手は、鬱病だから絶対に電話しないでくれとも言われており浮気相手には私から電話があった事は彼氏には言わないでくれと言いましたが、彼氏に黙って電話をしてしまった事に罪悪感が残り、彼氏に全てを話したした。彼氏は激怒はしてませんでしたが、私が裏でそんな事をしてた事に対して怖い、腹黒いなどと言われ別れたいと言われました。私は、まだ好きなので別れたくはないのですが、もう無理なのでしょうか?
連絡は取ってない状態です。

交際歴4年になる36歳の女です。
昨年の11月に彼氏に浮気をされました。
私と彼氏は同じ会社ですが彼氏は今は違う店舗で働いています。県内ですが1時間半ほどかかる距離に居ます。彼氏の浮気相手は彼氏と同じ職場の人で既婚者です。ちなみに浮気相手の旦那さんも同じ職場です。私も、相手も相手の旦那さんの顔、名前は知ってます。浮気相手も私の存在、店舗は違うが同じ会社だという事も知ってます。
彼氏の浮気がバレて話し合いをし、かなり傷つきましたが、お付き合いを続ける事にしました。でも、許せない気持ち...続きを読む

Aベストアンサー

鬱病だから何ですか?(笑)
浮気は浮気。
あなたのした事は間違ってないですよ。
そんなクズな男捨ててやりましょう。

Q高校生カップルのラブホテル宿泊利用について。

高校生カップルでのラブホテル宿泊の利用について。

知恵袋や色んなサイトで色々調べたのですが、あまり納得出来る結果が出なかったので質問します。
まず、18歳未満は利用禁止だという事はわかっています。私服で行けばバレないとの事なので、私服で彼女と行こうと考えています。(徒歩)
過去の質問を見る限り、高校生が休憩やサービスタイムなどを利用しているのは見かけたのですが・・・。
高校生カップルでラブホテルにお泊りデートは可能なのでしょうか?警察の見回りや、フロントの人から通報されないか、などが心配です。
宿泊料金などはちゃんと調べ済みです。

回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

はじめまして。

仲良くてよいですね☆
まず、前提として私は成人してから初めて行ったので参考にならないかもしれませんが、
参考になれば幸いです。

<私の経験>
・警察の見回り→経験なし
・通報→経験なし(私が最初に使ったのは多分22歳。特に身分確認はありませんでした)

<私の考え>
・バレなければ高校生でのお泊まりは可能(バレてないのですから通報しようがない)
 >通報や確認はホテルの方針にもよるかもしれません。
  変な話、ホテル側ももうけが欲しいですし(汗)
  ただ、悪い事をしてる自覚があると、人間おどおどしやすいのでバレやすいかも。
  徒歩で行く場合はお巡りさんに会うことは考えられる。
  (ホテルうんぬんではなく単なるパトロール中のお巡りさん)
  正義感の強い方がフロントに居れば、身分証明を見せてほしいと言われたり通報されるかもしれません。

ここで、少々小言を。
まず、何かあったときの事を考えて答えを出した方が良いと思います。
「絶対にないです!行ってOK☆」という答えは無いんじゃないかな。
あったとしても、責任を取るのはあなたです。回答者は責任が取れません。

上手く行けば彼女とラブラブな一夜が過ごせます。
失敗すれば警察に呼ばれ学校や家に通報され、あげく彼女との交際も危ぶまれます。

大事な彼女さんですし、傷つけないようにしてあげてほしいな。
彼女と過ごすためにどのように行動すべきか、彼氏としてしっかり考えてみてくださいね♪
自分で考えた結果であれば男らしく行動できると思います!!

頑張ってください☆
彼女さんとお幸せに(^_^)b

はじめまして。

仲良くてよいですね☆
まず、前提として私は成人してから初めて行ったので参考にならないかもしれませんが、
参考になれば幸いです。

<私の経験>
・警察の見回り→経験なし
・通報→経験なし(私が最初に使ったのは多分22歳。特に身分確認はありませんでした)

<私の考え>
・バレなければ高校生でのお泊まりは可能(バレてないのですから通報しようがない)
 >通報や確認はホテルの方針にもよるかもしれません。
  変な話、ホテル側ももうけが欲しいですし(汗)
  ただ、悪い事をしてる自覚があ...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング