アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの過去の回答も読んでみましたが、
「電話でエッチなんて、恋人同士だからいいんじゃないか」
という意見ばかりでした。
逆に否定する人がいなくてビックリしてます。

「そんなの変」って言う私が変なのかな、と思い、質問してみました。
私の事情は触れないでください(^^;

みなさんは、恋人同士で電話でエッチする事についてどう思いますか?
普通の事なんですか?変なんですか?抵抗がありますか?やった事ありますか?性欲が強いのかな?

男性か女性か、できればだいたいの年齢を教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

しねーよw


恥ずかし~じゃん!
88歳
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A