プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、
「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。
つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。
どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

中嶋美嘉の『愛してる』でしょうね。


製作に元ルナシーのドラムの人が関与してます確か
    • good
    • 3

シェネルのアイシテルではないですか?

    • good
    • 4

三浦サリーのアイシテル feat.CLIFF EDGEじゃないでしょうか?



歌詞は
アイシテル…アイシテル…アイシテル?
確かめたい二人の距離
アイシテル…アイシテル
聞きたいよ その声が好きだから
寂しくって泣いていた みたいな感じです!

you tubeとかで一回きいてみて下さい(^O^)
    • good
    • 1

BRIGHTの 「キライでも好き ~アイシテル~」じゃないですか。

    • good
    • 0

NO.7です。

回答に補足しますが、「愛してるって繰り返す曲を
普段あまり聴かない」っていうのは自分がっていう意味です。
解りにくい書き方ですみませんでした。
    • good
    • 1

こんばんは。


たぶん最近の曲だったらMAO/d の SOUL BELLかと思います。
タテゴトアザラシの赤ちゃんがi pod で音楽を聴いてるCMで
注目された女性シンガーのファーストシングルのカップリングです。
(実は再デビューで個人的には前回の時から注目していましたが残念なことに売れず。。。)
アマゾンの一般の方のレビューなんかも読むとすごく面白い意見が
飛び交ってますよ。(ってもうこの曲って決めつけてるけれど)
プロデュースが亀田誠治っていうのも興味深いですが。
もし違ってもとてもいい曲なので是非ご一聴を。
愛してるって繰り返す曲は普段はあまり聴きませんが
彼女のスケールの大きさがいいです。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/akcy59000
    • good
    • 0

私も川本真琴かと思いましたが、もし違ったら


マイリトルラバーの「Man & woman」も聞いてみてください。
「愛してる愛してるって言っても
好きだから好きだからって言っても・・」と続きます。
    • good
    • 0

川本真琴さんの 1/2 でしょうか。


ネットで聞けるところは探せませんでした。
歌詞をみたらそんなに『愛してる』は出てきませんが、
聞いた感じ(私の記憶)だと耳に残ってます。
    • good
    • 3

大塚愛 恋愛写真

    • good
    • 0
この回答へのお礼

chinesさん、ありがとうございます。
声は大塚愛と似ていたと思うのですが・・・
もうちょっとアップテンポの曲でした。

お礼日時:2006/12/12 22:45

最近の曲はよくわからないのですが、私が「愛してる」の歌詞で思いつくのは・・・


ドリカムの 『LOVE LOVE LOVE』くらいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

rose-maryさん、ありがとうございます。
『LOVE LOVE LOVE』はしっとりとした名曲ですね。
もう少しテンポの速い曲でした・・・。

お礼日時:2006/12/12 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています