アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンタのソフトをインストールしたらデスクトップのアイコンが巨大化してしまいました。
そしてマウスも効かなくなりました。
すいません、誰か教えて下さい。

また『画面のプロパティ』で『画面の領域』が『小』なっているので『大』にすると『設定するには再起動が必要です、今すぐ再起動しますか?』ってみたいな感じの文章が出て、再起動しても直りません。

A 回答 (2件)

初めまして!


以前、何度かレスした内容ですが、どうですか!

キーボードよりウインドウズキーを押し、
方向キー(↑)で「ファイル名を指定して実行」で
エンター、scanregw /restore(scanregwの後
ワンスペース)と入力しエンター、
「レジストリの復元」画面で
方向キーで正常だった最新の日でエンター
これで再起動がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
丁寧かつ分かりやすかったです

お礼日時:2006/12/16 16:36

★回答



対策1:
・『画面のプロパティ』で『デザイン』タブ、『効果(E)...』ボタンで
 『大きいアイコンを使用する(E)』のチェックを外す。
・『画面のプロパティ』の『OK』ボタンを押す。
・これでどうでしょう。

対策2:
・レジストリ・エディタで変更する方法です。
・下の『参考URL』をどうぞ。回答者 No.4 です。→『パソコンの画面が大きくなってしまいました』と同じかな。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2593058.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶじなおりました!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2006/12/16 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!