CDの保有枚数を教えてください

パソコン画面に複数のサイトを表示する方法をおしえて戴きたいのですが。

「インターネットオプション」→「詳細設定」→「ブラウズ」→「ショートカット起動時にウィンドウを再使用する(タブブラウズが無効である場合)」のチェックをはずしても、入れても、複数表示されません。

osはwindows-xpです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

IEでインターネットシュートカットでいいのかな??



1つ目のウィンドは、インターネットシュートカットのダブルクリックで良いですが、
2つ目はダブルクリックすると、1つ目のウィンドのページが変わりますもんね!!
そこで2つ目以降は、普通にIEの2画面目を立ち上げます。
そこに、インターネットシュートカットを2画面目のウィンドにドラッグ&ドロップします。
それを繰り返せば、何画面でもOKです。

それが嫌なら、HTMLで書きましょう。
ファイル名:hoge.html(任意)
htmlタグ
------------------
<HTML>
<HEAD>
<META HTTP-EQUIV="Refresh" CONTENT=0;URL="http://www.okwave.co.jp/">
</HEAD>
</HTML>
------------------
これで、インターネットシュートカットの代わりにします。
変更する点は、http://www.okwave.co.jp/の部分です。

   
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 16:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 16:08

IE8は使ったことないので自信ありませんが


タブブラウズを無効にすればいいのでは?

この回答への補足

タブブラウズを無効にする方法は?

補足日時:2010/03/29 14:36
    • good
    • 0

単純な方法で、IEを複数起動して、表示サイズを調整する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/29 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!