アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近EQ2をはじめたんですが質問があります。

1.フルボイスと聞いていたんですが、ハローとしか言わないキャラや何も話さないキャラがたくさんいます。最初に話す女王の使い??みたいな人は話さず、海辺にいるキャラなどは話してくれます。これで正常でしょうか?

2.ホットバーの剣と魔法のアイコンが消えてしまいました、戻し方を教えていただけますか??

3.急に移動が遅くなったことがあります。一度ログアウトして戻ったら直りました。知らないうちに何か変な設定をしてしまったんでしょうか??

A 回答 (1件)

えっと

>1.フルボイスと聞いていたんですが、ハローとしか言わないキャラや何も話さないキャラがたくさんいます。最初に話す女王の使い??みたいな人は話さず、海辺にいるキャラなどは話してくれます。これで正常でしょうか?

もしかするとそれは正常ではないかもです。基本的にうるさいくらい英語であふれた世界です。
うろ覚えで間違っているかもしれないのですが、ゲーム起動画面のオプションに音声ファイルとかの導入のチェックボックスとかありませんでしたでしょうか。

2.ホットバーの剣と魔法のアイコンが消えてしまいました、戻し方を教えていただけますか??
メニューのナレッジからアイコンをバーにドラック&ドロップできると思います。

3.急に移動が遅くなったことがあります。一度ログアウトして戻ったら直りました。知らないうちに何か変な設定をしてしまったんでしょうか??
多分スタミナ(エナジーでしたっけ)がなくなったのかと、走り続けるとなくなることがあります。
また、魔法やスキルを使う際にも消費するので、そのときに0になったのかもと思います。
    • 0