プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

起動して始めに出てくるタイトル画面ですが、以前つけた時はほぼ真っ白の中にロゴがうつっている感じだったのですが、久々にやったら、白かった部分がやたら緑っぽくなっているのですが、季節等で変化したりするのでしょうか?
それとも、当方の勘違いで、はじめからこんなに緑っぽかったでしたっけ?
くだらない事ですが、ちょっと気になったので持ってるかた教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

そ・・・そこまで詳しく起動画面を見てないので分かりませんが・・・。


使用しているテレビや接続の仕方でも結構見え方が違うと思うので・・・。
    • good
    • 0

季節の変化は聞いたことないですね・・・



背景が真っ白だったかは、正直意識したことないので
わからないのですが、今起動してみたら丸いロゴの周辺は
確かに緑っぽくなっていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!