アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPが操作していないのに上に進みます。今はモンスターハンターポータブルをやっているのですがを上に勝手に進みアナログパットを下におすと少し(チョビ歩き)になります。アナログパットをテキトーにがちゃがちゃしてると一時的に上に行く症状は治りますがスリープモードにしてまた始めるとまた元に戻ってしまいます。どなたか治す方法を教えてください(修理は今お金をためているので避けたいです)。

A 回答 (3件)

すでに回答があったのに今気づきました


失礼しました
締め切ってないのと「思い出し興奮(怒りではないです)」とで気がまわりませんでした
    • good
    • 2

携帯型ゲーム機は一切もってませんが、私にも・・・


シリーズ第1作、俗に言う無印です。
飛竜の卵運搬クエストに当たり、攻撃用のR3スティックには「決して」指を掛けてないのに、それ以前にコントローラー自体を厳かに安置しひざの上に手を、腕を置いていようが勝手に抜刀、卵はおじゃんに・・・
コントローラー自体に問題があったのか(非純正品)とも思いながらも捨て切れなかった疑念、「プログラム上のバグ」を「今こそ」確信しました
ここまで記入してから気づきましたが、ホームワークさんの質問は・・・2年余り経ってますね
「押しても反応しない」じゃないなら、機器内のパッドの不良でもなさそうです
状況が変わってる可能性も高いですが、これだけ時間が経ってるのに
他の回答者がいないとなれば無視できません。
    • good
    • 0

モンスターハンターポータブルで同様の人がいました。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2553781.html
他にもバグがあるようです。
http://www.capcom.co.jp/game/support/game_psp_mh …
カプコンかソニーに問い合わせるしかありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早めの回答ありがとうございます。しかし他のも試してみたところ、同じ様な症状が出ました。すみませんがこれに対してのご回答お願いいたします。

お礼日時:2006/12/14 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!