プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫県にすんでます。近くに、ジョーシン、ケーズ、ミドリ、ヤマダといろいろ大型電気屋があるんですがどこが1番安いんでしょうか?

A 回答 (5件)

安いものは近くの量販店にて交渉するのがいいと思いますが、パソコン等の高価なものを買うときはPCの通販でかうのが一番安く付くとおもい

ます!
    • good
    • 0

値段だけならネットが一番安いですが


結局、サービス面や保証の長さなどを考えれば近くの家電店が一番です。
そこでパソコンなどなら長期保証のあるジョーシン
小物なら理由に関係なく返品が可能なヤマダなどですね
    • good
    • 0

それぞれ,得意分野がありますので,買うときは型番をしっかり見て,価格比較をすればいいです.全部何でも安い所は無いですね.今回はココ

がこれが安いという具合です.中ではジューシンかヤマダでしょう.
    • good
    • 0

ジョーシンかヤマダでしょうか。

あと、どこが安い…というよりも欲しいものが目玉商品になっていたら買いでしょう。店員の知識ではジョーシンでしょうか。ヤマダなどはメーカーからヘルプで来ている人が多いので、自社製品についてしか分からないと聞きました。
    • good
    • 0

私は 有名な 東京の 秋葉原に 行ける 所に 住んでますが 何時 行っても 同じ商品は 何処の店でも 


同じ 価格で 売ってます。
違っても 10~50円でした。同じ商品なら 10%の 違いは 出ません。
何か 裏が 有るような 感じが します。 面倒ですが 【 店を ハシゴする 】しか ありませんが。
お目当ての 商品を 探すしか 無いように 思います。 私も 探しましたが 似たような 価格でした。
近くの 三件の 店でも 同じような 価格でした。
さすがに この時は 頭に 来ました。 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!