プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前に流行ったミュージシャンの花*花についてお聞きします。
高い声の方と低い声の方が二人で歌っていますが、どちらがこじまいづ
みさんで、どちらがおのまきこさんですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


メインボーカル?声の高い方が「おの まきこ」さん
低い方が「こじま いずみ」さん

ではないでしょうか?
URLではどちらがどうとは書いてませんが、
丸顔の方が高い声だったと思います。

参考URL:http://wmg.jp/artist/hanahana/profile.html
    • good
    • 0

高音の声がこじまいづみさんで、低音の声がおのまきこさんだと思うのですが・・・。



違っていたらすみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1*%E8%8A%B1
    • good
    • 0

No1です。



すいませ~ん!
逆でした・・。

参考URL:http://okwave.jp/qa2601221.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!