アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初質問です!既に質問されていたらすみません。
僕は中2の男子なのですが・・・実は好きな人にクリスマスカードを手渡ししたいんです。
クリスマスカードって普通、郵送ですか?
クリスマスカードなんて書いたことないんで・・・
あと、どんな言葉を書けばいいんですかね?
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私は中2の女子です。

同じ年ですね。
クリスマスカードには自分がその人に思っていることを素直に書けばいいと思います。
    • good
    • 0

離れたところにいる人や滅多に会わない人なら郵送ですね。


でも、近場の人やクラスメートなら手渡しでもいいかも。
私は、前日に手渡ししたことがありますよ。
23日がお休みだから、22日に渡したらいいかも。

書くことは、相手にもよるけれど好きな女の子とかなら
これからもヨロシクネ!とか楽しいクリスマスを!とか
クリスマスデートに誘うとか???ですかね?

かわいいカードを選ぶのもポイントですよ~
絵本みたいなのとかメロディーが流れるとか光るとかいろいろあるし
飾れるツリータイプのもあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードにしようと思ったのですが、
どうしてもあげたかったものがあったので、プレゼントにしました。
でもクリスマスカードはこれからも書けるので、とても勉強になりました。
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/26 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!