プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼稚園の頃に聴いた歌なのですが
(20年くらい前ですね)
ずっと気になっていました。
「薄く切った オレンジを アイスティーに浮かべて」という
歌詞だったような気がします。
白い夏服の女性が、海辺のテラスに座っているCMでしたが、
映像にぴったりの、爽やかな男性ボーカルでした。
どなたが歌っておられるのか、
今でもCDが手に入るのか、
ご存知の方がおられましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

大滝詠一さんの『A LONG VACATION』という


アルバムの3曲目に収録されている『カナリア諸島にて』と
いう曲です。CD選書というシリーズで発売されているもの
でしたら、1500円で購入できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

osalinさん、早速にありがとうございます。
ずっとずっと好きで、
いろいろな方に聞いてみたのですが、
誰の曲か分からなくて・・・。
さっそく、手に入れてみたいと思います。
フルコーラスだと、一体どんな曲なのでしょう。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/04/28 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!