人生のプチ美学を教えてください!!

今夜の「メントレGスペシャル」を見逃してしまいました。
どうしても観られなくて、とても残念です。
以前から大きく番宣していたように、仲間由紀恵さんのお宝映像(秘蔵)ってどんなのだったでしょうか??
番組表に▽爆笑総集編大放出▽とありましたが、もしかしたら過去(いつ?)の出演映像だったんでしょうか?
あと▽超豪華ゲスト▽とありましたが、ゲストはだれだったでしょう。
その他放送内容について、何でも構いませんので教えてください(泣
やっぱり、おもしろかったでしょうか?

A 回答 (2件)

#1さんが書いていない部分で。

まずは仲間さん。

キスシーンというのは「神様、もう少しだけ」で金城武さんと。
トリックの監督の話も少ししていたような・・・。

あと自宅にあるアロマグッズとカーボーイ風の靴と帽子、ロデオマシーンがあるのを紹介されてました。「競馬でもやるみたいですね」のようなことを言われ、「やるんですよ」といっていました。実際は家でロデオマシーンでやるんじゃないの?と突っ込みされてました。

「大奥」映画紹介でその中で着た出演者の着物の総額が1億円くらいだとか。それで仲間さんが着た着物(金魚の絵が入っているもの)がスタジオでお披露目されてました。

それと免許の話もしていたような気がします。
何かの免許を取得しようとしたけれどみんなに止められ(バイクだったかな?)船舶2級の免許を取ったという話。それでお台場~隅田川あたりをクルージングするとすごく気持ちいいということも言っていましたよ。

男性のタイプが優しい人と目にが綺麗な人?目力がある人?のようなことを言っていました。
それでもし、この世にTOKIOの5人しかいなかったらという話になり仲間さんは城島さんを選んでいましたよ。
年上だから安心ができそうみたいなことを言っていました。

タカ&トシについては、大まかなことは#1さんの回答であっていると思います。
因みにタカさんのご両親のコメント、実家の中もほんの少し映っていました。トシさんも同じような感じで。

乱文で申し訳ありません。
多少言い方など違っているところもあるかと思います。ご了承ください。なんせうろ覚えなので^^;

一応公式HPのリンクを貼っておきます。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/mentreg/index2.html
    • 0
この回答へのお礼

>キスシーンというのは「神様、もう少しだけ」で金城武さんと。
そう、だったんですんか・・。
>あと自宅にあるアロマグッズとカーボーイ風の靴と帽子、ロデオマシーンがあるのを紹介されてました。
紹介頂いたHPでチェックしてみたら「楽屋トーク」とあったのですが、自宅公開もあったですか!?
>城島さんを選んでいましたよ。
テレビ的ですね(たぶん)・・(笑
>それでお台場~隅田川あたりをクルージングするとすごく気持ちいいということも言っていましたよ。
思った以上にいろいろ紹介されたようで、ものすごく後悔が襲ってきています・・。
回答者さまは、バッチリ録画されたんでしょうか・・。
とても参考にさせて頂きました。
URL含め、ありがとうございました。

覚えいてる限りですが 仲間さんの秘蔵映像とは デビュー作でのキスシーンでした。

これが 彼女の初キスだったと語っています。
あとは彼女の小さい頃の写真とか出てました。

あとゲストは星野仙一氏とタカ&トシです。
メントレ・レストランは星野さんの好きな3品でした。

タカ&トシは デビューの頃の貴重なテレビ出演映像や、当時付き合っていた女性との交換日記など 公開されていました。
    • 0
この回答へのお礼

>これが 彼女の初キスだったと語っています。
すごいですね!超貴重ですね・・。
>あとは彼女の小さい頃の写真とか出てました。
幼少時代のお宝、とは彼女のだったんですね。
>タカ&トシは デビューの頃の貴重なテレビ出演映像や、当時付き合っていた女性との交換日記など 公開されていました。
そうだったんですね。
ではメインはタカ&トシと星野さんだったんですね。
観れなくて、後悔・・です。
でもだいたい分かりました、ありがとうございました!