アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お正月に海外リゾートに行く予定があります。実は今持ってる水着はリゾート向きではありません(タンキニ?)。体型がぽっちゃりで恥かしくて今までワンピースかタンキニでした。

しかし、海外の海は初めてなのですが、たぶんビキニの人が多いと思うんです・・。ここは思い切ってビキニをと思い、大手通販では売ってないし、水着専門の通販サイトでもビキニは9号がほとんどです。私の希望は、、
・下半身ぽちゃなので、ビキニでも短いスカート(パレオではない、水にそのまま入れるタイプ)が付いてて隠せる?カバーできるもの。
・通販でサイズ合わない時返品できる所
・または大阪のお店で試着できる所
・旅行自体なしになるかもしれないので、買っても安い所。

です。形はスカート付きにこだわってるのですが、普通のビキニだとおしりの大きいのが気になります・・スカートで隠したい・・。体型は167cmでD~Eカップ、おしりは98(もっと?)あるかも(汗)体重で言うと61kgくらいです。

なかなか、ぽちゃ用のビキニはないですね。ぽちゃはビキニやっぱりみっともないからないのかなぁ、と落ち込んでます。

A 回答 (3件)

ホテルのショップはもうごらんになりましたか?

ヒルトンはエグザスもあるし、あったような。(ごめんなさい。未確認です。電話して確かめてください)

でも質問者さんくらい背がおありなら、海外のリゾートで現地調達できると思います。海外で一番あるサイズですよね。ある程度以上のホテルなら素敵なビキニが揃っているでしょう。大抵大きいので、日本人向きではないですが、質問者さんなら着こなせると思います。素敵なプロポーションですよ!

>旅行自体なしになるかもしれない
それならなおさら現地調達だと無駄もないですよね。

この回答への補足

お返事が遅れてすみません。ヒルトンの内の水着ショップはちょっと予算外です(汗)プロポーションはとても悪いですよ!洋ナシ体型なので、、痩せないとおしゃれ難しいですね。

• 0

海外のリゾートってどこですか? 場所にもよるのですが、日本人が多く行く海外の南国系のリゾートだと日本人サイズの水着のおいてある店が多く、女性水着は多く売っている店があります。

米国系だと、少々大きめだが、日本人サイズまであります。
アジア系のリゾートだと大手のホテルに少しは売っていることがあります。
この場合は日本人は少ない処で欧米人が多い処だと大きめしか有りません。

旅行自体が無くなるかも知れないなら、現地購入の方が値段も安いし、現地に合うのを置いているので良いでしょう。

この回答への補足

お返事が遅れてすみません。ハワイとかグアムならありそうなのですが、超アジア系でなさそうと予想しております。旅行自体予約も危ういですが、今後(あればですが・・)の為に買うことにしました。返品のきく通販で発注をかけたのですが。。推奨ヒップより~センチまでというヒップの推奨より3,4センチ大きいので、、返品の可能性も;とにかく23日には到着予定ですので・・着て見ます。サイズが小さくない事を祈るばかりです。

• 0

東京では西武デパート等で冬でも水着を扱っています。

大阪のことは良くわからないのですが、大手デパートなら
扱っているはずですので問い合わせてみてはいかがでしょうか?

それから、海外に行かれるなら尚更、思い切って普通のビキニを
着てしまった方が目立たないと思いますよ。ヘンにスカートなど
付いていると「え?これ何?」とどうしてもそこに目が行ってしまい、
その結果余計に人の目にさらされることになってしまいます。

海外では「できるだけ肌を陽にさらしたい」と皆が思っていますから、
色々な小細工は目立ってしまうんですよね。

たまにご自分は隠しているつもりでも、余計に欠点を強調している
だけの方を見かけますので、信頼できる本音を言ってくれるお友達と
一緒に行って、試着した時に感想を言ってもらうのも良いと思います。

サイズやカップの合った、シンプルなビキニが一番体型を綺麗に
見せてくれると思います。胸があるなら余計似合うのではないでしょうか?

この回答への補足

お返事が遅れてすみません。やはりどうしても、おしりが恥かしく、目立たない短めスカートが着いたものを発注してしまいました。サイズがヒップが少し不安があるのですが、、、合わなければまた、水着探しに奔走することに・・。

• 0