dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻のクリスマスプレゼントを考えています。
一昨年は財布。去年はネックレス。今年の誕生日には指輪(どちらも安いですが。苦笑)今年はマフラーを考えているのですが、
買いに行く時間が無くネットで買おうとしているのですが、
デザイン的には選べてもブランドがわかりません。
どうせならブランド物が良いとは思うのですが、ブランド名が???(^^ゞ
ヴィトンは高いし、バーバリーは予算的には行けそうなんですが、なんか女子高生のイメージだし。(笑)
お勧めのブランドなどを教えていただけたらと思います。
クリスマスまで時間が無いので出来れば早く教えていただけたらと思います。
また他に良さそうな物もあれば合わせてお願い致します。
ちなみに妻は37歳です。予算的には1万から1万5千くらいならベストなんですが・・・。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

はじめまして、奥様にクリスマスプレゼントを送るなんて素敵ですね!

去年に引き続きファーが流行っているしお値段もお手頃なのですが、ネットでは、は難しいかもしれませんね(見てないと分からないので)
セリーヌ、クリスチャンディオール、プラダはいかがでしょう
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
うちは家計が厳しいので、こういう時くらいしか買ってあげられないので(^^ゞ

プラダですねぇ。独身時代はそれなりにはブランドなどこだわった方なんですが、10数年経つと・・・。(苦笑)
探してみます。

はじめまして。

マフラーをプレゼントということでしたら「フルラ」のカシミヤ素材のものはいかがでしょうか?
私も愛用しているのですが、とにかく手触りがよく首に巻いていても気持ち良いです。
あと、「フルラ」は色数が豊富で発色が良いと思います。
冬の服装ってどうしても暗い色になりがちなので、私は濃いピンクやターコイズブルーの
マフラーをアクセントにしています。
奥様の好きな色を選んでプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
予算的にも問題ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットで「フルラ」のマフラーを検索してみましたが、見つかりません。
買いに行く時間があればいいのですが、土日は子供の用事妻も一緒なので買いに行くとバレバレで。(^^ゞ
もうちょっとじっくり探してみます。