推しミネラルウォーターはありますか?

私は江原さんが好きで本を何冊か持っているのですが、その一冊に生まれたきた日誕生日にも意味があるというような事が書いてあって、とても興味があるのですがそ、の後何冊か本を買ったのですが、その事について書いてあるのはありませんでした。
私はぜひ江原さんが言われた意味が知りたいと思うのですが、そのような事が書かれた本はありませんか?

またカバラ数秘術はカルマとか前世とかソウルメイトとかわかるというらしいのですが本当ですか?

A 回答 (3件)

参考URLの下のほうずっとスクロールしたところに


スピリチュアルバースディというのがあります。

これのことではないでしょうか?

参考URL:http://www.ehara.tv/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。やっと見つかった♪
有難うございました。

お礼日時:2006/12/22 14:48

「秘法カバラ数秘術」という本がヤフオクに出品されています。

こちらのほうがお勧めかな?
本、雑誌->カバラで検索すればすぐ出ています。
    • good
    • 0

光文社KAPPA BOOKSから「古代ユダヤの秘法 カバラの幸運術」という本が出ていました。

著者はノストラダムスの予言で有名な五島 勉です。1988年出版でかなり古いので絶版になっているかもしれません。内容は、確かに生まれ日、曜日別の運勢が解説されてありますが、江原さんのこれに関する本を私は知りませんので、参考になるかどうかはわかりません。
ヤフオクなどで探してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。ぜひ参考にさせてもらいます。
有難うございました。

お礼日時:2006/12/22 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報