アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お早めにご回答くださると幸いです。
アイプチリキッドテープNを買いました。まぶたとまぶたがくっつかない、透明ということで買ったのですが、どうしてもまぶたとまぶたがくっついてしまいます。液が乾いた後プッシャーで押しているせいでしょうか?でも、そうしないと綺麗に二重になりません。
あと、白くなってしまって、白く固まってしまったりして、学校でばれてしまうので困るんです。
本当に自然にばれないようにするにはどうすれば良いでしょうか?コツなど教えてください!!

A 回答 (1件)

「まぶたがくっつかない」「美容外科手術と同じように皮膚に浸透して筋肉を引き上げる」とかスゴイ宣伝文句の商品がありますが全てウソです。


皮膚に塗ってるからには白くなるかテカります。
光るから離れて見ても塗ってるのがハッキリ分かります。
もちろん目を閉じたら折り目がクッキリ見えます。
接着剤ですから長期間塗り続けると皮膚が硬くガサガサになります。

手術した方が安全でお風呂に入ってもとれないし、毎日微妙に二重の幅が変わってしまうこともありませんよ。
糸でとめるだけなので気に入らなかったら戻せます。
ここのクイック埋没法ならクリスマスキャンペーンで通常6万円のところ2万円で受けられます。
http://www.kanacli.net/clinic/eyes/maibotsu.html
ちなみに私の妹もここで受けました(当時は12万円しました)が、どう見ても手術したとは思えません。
皮膚の下に埋まってるわけですから外から見えないし、生まれつきの二重と同じ方法で皮膚を引き上げるので区別がつくわけないのです。
3日ぐらいは軽く腫れがありましたが注意して見ないとわからないぐらいです。
サングラスとかかける必要は別にありません。
(本人は慣れるまで人の目が気になって仕方がないと言ってましたが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく答えてくださって有難う御座います。
まだ中学生なので、整形はちょっと無理ですね・・・。
でも、将来の参考にさせていただきます!

お礼日時:2006/12/20 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!