アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのまんまです・・・

とても、素敵だと思う人がいるんですけど
恋心なのか、憧れなのかが自分でわからないんです・・・

どう違うと思いますか??

A 回答 (4件)

私は一緒だと思います。



minitakaさんは人を尊敬や憧れから、その人を好きになると思います。
人間は、誰しも完璧ではありません。

そのため、自分にはない部分を持った人に惹かれます。
なので、それが憧れだと思います。

素敵な人がいるなら、その人といろいろ遊んでみて、肌で感じてみればいいじゃないですか??

その人といて、楽しいのか、付き合いたいのかが、何回か遊ぶうちに分かってくると思います。

参考になれば、ありがたいです♪♪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/23 13:05

はい!


恋心 → どうにかして一緒に何かしたいという気持ちあり
憧れ → どうかしようとは思わない TVのアイドルと同じノリ
      会えるときに会ってるだけで満足
素敵な人 → 感じるまま

ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございまいす、

TVのアイドルよりは身近な感じなので微妙。。。
でも、お友達にもなれないような感じ・・・

う~ん。。
結局、頑張ってもうちょい近づいてみることにしますw

お礼日時:2006/12/23 13:07

んー難しいですね☆(>_<)



でも私は、その人がいない時、無意識にその人のことを考えてしまっていたら恋なんだと思います♪♪
あとは、彼女がいるか気になったり、やきもちを焼いたり(>_<)
あ!あと目が合うだけで胸がギュって締め付けられたり☆


人それぞれだと思いますが、私の場合こんな感じです☆でも憧れから恋に変わる境界線ってはっきり分かれてるわけじゃないと思います♪♪恋って自然に落ちるものですもんね(*^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
やっぱり恋なのかな・・・
すっごい考えちゃうんです。。。

お礼日時:2006/12/19 23:49

恋心=異性に対する心情


憧れ=異性を問わない
素敵な人=異性を問わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1号回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/19 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!