アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の青春はまず、「自分は他の人間とは違う」ということを認識することから始まった。
周りの男たちが、ガッキーや石原さとみへの憧れを吐露する中、僕が好きになるのは、バイト先にいる40代くらいのおじさんや、用務員のおじさんだった。僕は、叶うことのない恋を誰にも打ち明けず、心の中に仕舞うことで終えた。
ずっと、まるで仙人のように、みんなから少し浮いたところで世界を見回しているような気持ちでいた。実際、少なくとも表面上の僕は、色恋沙汰に興味のない浮世離れしたクールな青年だった。僕の心は冷たく凍りついているだけでなく、すべてを諦めたような物憂さをたたえていた。
どう思う?

A 回答 (3件)

かわいそうだし、大変だと思います。



そして、よろしければ是非あなたに、相思相愛になれる人を見つけるよう、頑張ってもらいたいと思います。

ただ、ありきたりな異性愛者に比べて難度は高いとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさん、いいことを教えてあげようか? 他人に直接「かわいそう」とか言うのは、すごく失礼だよ。

お礼日時:2022/04/20 03:57

良いと思う。

    • good
    • 0

同性愛者か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!