アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

先日、電車の中にのっていて、横に座っていた方々(他人です)が話されていたゲームが非常に気になっています。
記憶にのこっているキーワードからなのですが、タイトルを教えてもらいたく思います。

・30台の男性が、少し懐かしそうに話していた
  (おそらく4,5年前にやられたのだと思います)
・不確定性原理やカオス理論がでてきて、理系ならはまる
・3部作っぽい
 (うち1部は~~サーガという名前っぽい)
・会社から定時退社&朝までゲームという生活で2週間程度でといた。

他のゲームだとやった後、むなしさがあるが、このゲームはすがすがしさすら覚えたとおっしゃっていて、やってみたいです。
ハードなども不明なのですが、わかる方がいらっしゃいましたら、ご回答ください。

よろしくお願いします。
以上です。

A 回答 (1件)

ゼノサーガはどうでしょうか?


第一作目は2002年発売ですし、三部作。
かなり難解でコアなファンの多い作品ですが、清々しさを覚えるかと言われると???な感じです。
http://namco-ch.net/xenosaga/index.php
http://namco-ch.net/xenosaga2/index.php
http://namco-ch.net/xenosaga3/index.php

個人的にはPSで発売されたゼノサーガの元になっているゼノギアスの方が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそらく、ゼノサーガ&ゼノギアスの話だったと思います。
これだけの情報で良く、、、ありがとうございます!

もう少し他の方の解答も待って、評価したいと思います。

お礼日時:2006/12/26 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!