アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月のClubスカパー!は届きましたでしょうか?
ここ数ヶ月届かなくて、毎回月末に電話してようやく送ってもらうということを繰り返しています。問い合わせ電話はフリーダイヤルではないですし、電話がすぐつつながるわけでないので面倒なのですが、なぜこうなってしまったのか理由がわかりません。毎回、電話口では丁寧に謝罪していただくのですが、今月も届かないようなら納得できません。

A 回答 (3件)

2007年1月号 表紙:林家正蔵


な~んも役に立たないけど届いてます。

こんなのに送料掛けるなら、抜粋でもいいから番組表送って欲しいですね!
(これも抜粋には違いが無いですけど)
又は、少しでも視聴料を安くするとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
こちらに一括してお礼書かせていただきます。
私も毎月書店でガイド誌も買っているのですが、
タイミング的にクラブスカパーのほうが早く届いていたので
新番組情報などを確認して翌月のチャンネル計画練るのに
活用しています。
あとはお得なキャンペーン情報もあったりするので
やはりこないと損した気分です。

みなさんアドバイス&ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/22 18:57

「Clubスカパー!」は、全番組を網羅していないし、要は、PR誌のようなものなのであんまり役に立ちませんが。

。。。
1月号は、もうすでに届いていますね。
うちの場合は、マンション名もきっちり書いているので、届かないときがありません。

参考URL:http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpContro …
    • good
    • 0

毎月月末(25日前後)に郵送されてきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!