アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と、友達と...ガクトのライブのチケットもう、完売しちゃってて(発売日すぐにね~...)、どこかでチケットゲットできないかな~?だれか、知っていたら教えてくださーい!!お願いします。

A 回答 (4件)

夏のハコツアーは終わってしまいましたが、秋・冬のツアーは10月から始まりますのでそちらを行かれたらいいんじゃないですか、

一般発売は8月25日ローソンチケットですよ。
    • 0

私もチケット買えませんでした。

ファンクラブのも外れました。でも、とてもライヴ、行きたいです。
 どんな方法で?オークション?ダフ屋?でも、ちょっと待ってください!
確かにこれらの方法は、金額さえ気にしなければ、確かな方法です。でも、私たちはGackt様や、Jobの方々を応援していきたいんですよね?少なくとも私はそうです。
 それらの方法は、彼らを裏切ることになりませんか?それで堂々と彼らを愛していると、応援していると言えますか?確かに、どんな方法でも会いに行きたい!という気持ちはありますが、これらを商売にしている人々の助長はGackt様達も快くは思わないでしょう。

だから私は、最後の頼みの綱として、ローソンのアルバム(シングルはもう発売になっているので定かではないのですが)予約特典となっているライヴチケット抽選にかけています。抽選なので確実ではないし、私としてもライバルを増やすことになるでしょうが、私は、みんなで正々堂々とGackt様や、Jobの皆さんを応援していきたいから、こちらをお勧めします。
 偉そうなことを言ってしまいましたが、よく考えてください…お願いします。
    • 0

回答します。

「Gackt」のチケットは『Yahoo!オ-クション』で出品されてます。

「Yahoo!オ-クション」→カテゴリ「チケット、金券」→「Gackt」

しかし、人気ア-ティストの為入札者も多く値段も上がってます。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう~。
ホントに高いですね....
びっくりしちゃった。
オークションだから高くなっていきますよね~。
友達と今相談中です。ホントのチケットの値段の
約3倍ですからね...最高落札が。
Yahoo!にあること教えてくれてありがとうございました☆

インターネットの「チケット譲ります」みたいな掲示板を利用されてはいかがでしょうか?チケットが欲しい人、譲りたい人の情報が書き込まれているものです。

ただ不当な値段で買わせようとする人、代金を振りこんでも何の返事もしない人等、悪質な人には注意してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうっ!!
うん、きっと悪質な事もあるんでしょうね。
そうゆうのがわからないからネットのは
ちょっと恐いですけど、
そうゆう方いないでしょう、って信じて
...います(笑)