アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3を購入後、インターネット接続をしたんですが、接続がうまくいきませんでした。IPアドレスの取得は成功するのですが、サーバーの名前解決に失敗しましたとなり接続できません。解決方法が分かる方はどうか教えてください。

A 回答 (2件)

プレイステーションネットワークエントリーガイドが


説明書に入ってないですか?
そのとうりにやればできると思うのですが。
あとルーターがないとパソコンとps3同時に接続できないです。
クリックリファレンスの22ページも見て下さい。
    • good
    • 0

・無線か有線か?


・ルータを使用しているか?

この回答への補足

有線で、ルータは使用しておりません。

補足日時:2006/12/23 09:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有線で、ルータは使用していません。

お礼日時:2006/12/23 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!