プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows95でエクスプローラーバーが消えてしましました。
エクスプローラーの表示のところに「ステータスバー」「ツールバー」2つしかありません。
どうしたら元に戻るんでしょうか?
エクスプローラーが使いづらくて仕方ありません。
どうしたら元に戻るのでしょうか?

A 回答 (3件)

>エクスプローラーバー



???
それってコマンドボタンが表示されているツールバーのことでしょうか。
今はメニューバーとステータスバーしかないってことですよね。
もしそうなら、メニューバー「表示」→「ツールバー」を選択すると現れますよ。

そうでないなら、補足をお願いします。
    • good
    • 0

エクスプローラバーって、フォルダ構造がツリー形式で表示されるやつですよね?


メニューバーの「表示」→「エクスプローラバー」→「フォルダ」で出ませんか?
    • good
    • 0

エクスプローラの


「表示」→「エクスプローラ バー」

この《エクスプローラ バー》が無いんですね?

システムファイルが壊れているか、
インストールしてあるアプリケーションが変なことに
なっているような感じです。

ちなみにInternetExplorerにも、同じ物があるんですが、
出てきますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!