アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
何年か前に購入して愛用していたMONCLERのスキージャケット
のファスナーが壊れてしまいました。
具体的にはファスナーのもち手(タブ?)のところが
とれてしまいました。
タブのファスナー接合部との接続部分が折れてしまって
タブを取り替えないと直せない状態です。

できればなおしたいのですが、MONCLERのホームページをみても、
問合せ先とか書いていないのでどうしたらいいかと案じております。
購入したのは以前住んでいたところで、遠方なので
持ち込むのも難しい状況です。

もうあきらめるしかないのでしょうか?
修理してもらった人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

 モンクレールは正規輸入代理店経由のものでしょうか?



 カスタマーカードがついていますので、それを添えて購入店舗にて有償で修理が可能です。

 日本国内ではカスタマーカードが無いものは有償、無償に関わらず、修理などは受け付けないそうです。

参考URL:http://www.moncler.jp/customercard.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ホームページにあったのを見落としていたようです。
カスタマーカードがあったことは知りませんでした。
何年も前に購入したものなので、もしかしたら処分してしまったかもしれませんが、念のためもう一度探してみようと思います。

お礼日時:2006/12/24 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!