アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモの携帯(ムーバ)に電話がかかってきたので
折りたたみ式の携帯を開いたところ切れました。
画面には何も表示されていませんでした。
着信履歴も残っていません。留守電も入っていませんでした。

アラームやスケジュールかと思ったのですが、
調べてみても電話があった日時ではセットしてませんでした。

時間帯は深夜で、その時間かけてきそうな
人は、PHSとか、ボーダフォンを使っています。

着信履歴が残らないことってありますか。

A 回答 (4件)

電話帳に登録されていない相手から電話がかかってきたとき、設定した秒数後(00秒~99秒設定可能)に着信音が鳴る機能をONにし、呼出

開始前に切れた電話を着信履歴に表示しない設定をされていないでしょうか?

この回答への補足

レスありがとうございます。
特に複雑な設定はしてないんです、、。

補足日時:2006/12/25 11:47
    • good
    • 0

質問を拝見して、思い出しましたが私もそんなことがありました。


確かに、目の前でワンコール携帯電話から音が出たのに、着信でもなく
目覚まし機能でもなく、留守電でもなく...。
しばらく、考えていましたが結局理由はわかっていません。

携帯電話はFOMAだったとおもいます。

この回答への補足

レスありがとうございます。
なんともミステリアスですよね、こういう電話って。
FOMAでもあるのですね。

補足日時:2006/12/25 11:48
    • good
    • 1

発信者が非通知扱いや、公衆電話からの発信ではないでしょうか??

この回答への補足

日頃は非通知や公衆電話でも着信履歴に残ります。
レスありがとうございます。

補足日時:2006/12/24 13:27
    • good
    • 0

着信履歴の表示設定をOFFに設定していれば、着信履歴は残らないというより、表示はされませんが、そのような設定はされていますか?

この回答への補足

OFF設定はしていません。
レスありがとうございます。

補足日時:2006/12/24 05:53
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!