アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dragon Ash の「Gratful Days」の歌以外の歌詞または、それが載ってるサイト教えて下さい。「Turn up radio ~」の前の部分です。あと「俺は東京生まれ~」の前の部分や最後にいってる部分も載ってる歌詞があったらお願いします。動機がカラオケで歌いたいからという不純なもので申し訳ないんですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かDAMだったと思うのですが、


DAMのカラオケ画面には、歌詞カードに載ってない部分の歌詞(というか掛け合い?)も流れていました。
「yeah,a-ha~」とかそういう感じだったと思います。

回答にはなっていませんが…(^ ^;)
もしご参考になれば、行った時にチェックしてみて下さい!

参考URL:http://www.clubdam.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!