プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔の毛穴が目立っていて、非常に悩んでいます。毛穴を目立たなくさせる、お金があまりかからない、よい方法はないでしょうか?
また、鼻の頭の黒ずみも少し気になっています。毛穴パックなどをやっても、あまり効果がありませんでした。こちらの方も良い改善方法があれば、教えてください。

A 回答 (3件)

LUSHの「天使の優しさ」という洗顔がおすすめです。

私も鼻の頭の黒ずみ&ブツブツが気になっていてクチコミで評価の良かったこれを試しました。
ちょっとざらざらした泥洗顔みたいな感じです。あわ立ちません。
匂いがラベンダーで初めは苦手だったんですが今では癒される匂いに笑
2個使い切って3個目ですがなんか目立たなくなってきたんですよ~!
顔はモチモチになるしいいですよ~(^^)
    • 0
この回答へのお礼

「天使の優しさ」も探してみて、「洗顔パスタ」と比較して、どちらがよいか考えてみます。情報、ありがとうございました。

どんな石鹸(洗顔料)でもよいのですが、よーく泡立てて洗ってみて下さい。

包み込むように洗うことを意識。これで毎日洗顔すると毛穴の汚れがとれるらしいです!!
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。いつもよりも、泡立てて洗ってみます。

ロゼットの洗顔パスタで洗うと

毛穴の汚れが落ちますよ。

ちょっと薬の様な臭いがしますが、
汚れ落ちの手応えは抜群です。
    • 0
この回答へのお礼

「洗顔パスタ」を探して、早速実践してみたいと思います。情報ありがとうございました。