dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻がネットゲームのチャットから頻繁にメール交換するようになり、先日仕事にいくふりをしてデート。車中で2時間あまりいちゃついてキスしている現場をおさえました。相手は12歳下の鍼灸の学校に通う28歳で時間に余裕があるのかとにかく四六時中メール交換していたようです。
二人で時間をかけて話しをする場を設け、なぜそんなことをしているのか確認しこれまでの私への不満点に対しても聞き出し謝罪しました。
しかし、妻はメールをやりとりして1回会っただけの男のすべてが好きとしか答えず関係をやめようとはしません。「体の関係には絶対ならない。家庭があり、結婚しているから。」と返答しますが、私にはもう恋愛感情はもてないと通告してきました。妻を目覚めさせて関係をやめさせるにはどうすればよいでしょう?相手の男には妻から関係を終了させる携帯メールを送らせましたが、今度はフリーメールで連絡をとりあう始末です。私にばれたことが明らかになっても関係を終了させようとしない妻そして相手の男にも怒りがこみあげてきています。
今の状況のままで関係を解消してこれ以上進展しなければ、全面的に許して夫婦関係をもとにもどしたいと思う気持ちは変わりません。
相手の男と直談判してやめさせるしかないのでしょうか?悩んでいます

A 回答 (11件中11~11件)

12才年下と言うと奥さんは40才位ですね。


頻繁のメール交換で想いが募り、会いキスをした。
>
>妻はメールをやりとりして1回会っただけの男のすべてが好きとしか答えず関係をやめようとはしません。
メールで何度も会った様な感覚に陥り 擬似恋愛状態ですかね。
でも これ以上経つと 大人の関係に間違いなくなると思いますが。
今は 熱中していて何を言っても駄目だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
お互いゲーム狂のようですので
その感覚でやりとりしているようです
のぼせ上がっている現在はタイミング的に
ダメですかね 時間をおいて冷静に話しをしよう
と思います

お礼日時:2006/12/27 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A