プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔のモノクロ映画でおそらくヨーロッパのどこかの映画だと思います。途中から見た記憶しかないので断片的な情報になりますが、よろしくお願いします。

主人公の小学生くらいの女の子(美少女)が、中年男性と一緒に過ごす話です。その男性は少女に悪戯するか暴力を加える性癖があるらしく、話の中盤で心を通わせたものの、最終的には少女に危害を加えようとしてしまうといった終わり方でした。

ラストシーンは雪の降っている広場みたいなところで、警察らしき人たちがその男性が少女に危害を加えようとしたといった内容を話していました。そしてその傍らでその少女が立っているというものでした。

少女はニット帽みたいなものを被っていたように記憶しています。その少女が幼いのにやたら色っぽいのが印象的でした。

心当たりがありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

「シベールの日曜日」?


http://www5b.biglobe.ne.jp/~sasuraib/sub5_zatsu/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分これです!こんなストーリーだったのですね。中途半端に観ていたから、誤解していました。レンタルして観ます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/28 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!