アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイズがなくて、いつもパンツ選びに苦労してます‥。 

好きなブランドは、ビッキーなどシンプルおしゃれ系です。ビッキーのパンツもそれなりに細いのですが、私には、やはり大きくて合わないのです‥。

とにかく細身のパンツがあるブランドを教えて下さい!(デニムではなく、普通の美脚パンツを‥)

A 回答 (5件)

B-Threeという店を知っていますが、


ローライズなどの若いヒト向けとは言えませんが
参考にしてみてください。
細い方なりの悩みがあるんですね。
シマロンでも大きいのですかね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

B-Threeというお店は、初めて聞きました。 参考にしてみます。
シマロンは、デニムや綿パン以外の普通のパンツもあるのですか? デニムは、サイズが合う物があるので、以前買った事はあるのですが‥。

お礼日時:2006/12/29 17:23

やっぱ、シマロンでしょう。


カジュアル、デニムが有名ですが、普通っぽい生地のもあるにはあるのでのぞいてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

やはり、細いパンツとなるとシマロンが有名なんですね。
デニムのイメージが強かったんですが、一度、のぞいてみます!

有難うございました!

お礼日時:2006/12/30 13:08

初めまして、こんにちは。



ブランドではありませんがこちらは、どうでしょう。
http://www.rakuten.co.jp/cands/485516/623145/

私も細すぎの為、キレイめなパンツのサイズが無く
困っているのですがデニムパンツ以外ですと
MISSSIXTYのコットンパンツが良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

細すぎるのも、ほんとに困りますよね。。

MISSSIXTYですか! はいた事がまだ一度もありません。一度、試してみます!

有難うございました!

お礼日時:2006/12/30 13:11

こんばんは。



最近ちょっと太り気味なので5号サイズにはご縁が無いのですが、『Dgrace』は5号サイズが豊富でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

Dgraceというお店が近くにないのが残念です‥。
お店がある土地に行ったら、ぜひ行ってみたいと思います!

有難うございました。

お礼日時:2007/01/01 21:17

こんにちは☆



BOSCHのパンツは穿かれたことありますか?
雑誌でも美脚パンツとして紹介されていることがありますが、ほんとにキレイですよ!
たしかサイズも豊富だったと思います。
ブランドのイメージもキレイでシンプルです☆
私の持っているものは、ストレッチパンツなんですが、
ただのコットンではなく、ちょっとだけ光沢のあるというか
つやっとしたかんじの生地で、カジュアルになりすぎず重宝してます♪

ぜひ一度お店をのぞいてみてくださいね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます!

BOSCHは、32インチ(5号)が一番小さいのですが、大きいんです‥。
もう、ウエストをお直ししてはくしかないのかも‥(+o+)

有難うございました!!

お礼日時:2007/01/14 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!