プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月の予定です。

初めはサーフィンができるところ希望でした。
しかし2月は沖縄でも寒いみたいです・・
もっと南の沖縄離島も探しましたが、札幌からだと乗り継ぎが必要で、結構な値段がかかってしまうようです。
というわけで海外も探したのですが、安い海外ツアーでも、札幌から成田への乗り継ぎ、さらに燃料チャージ代等が結構かかってしまい、相当な値段がかかってしまうようです(笑)

この際サーフィンは諦めて、国内でも海外でもいいので、安く気軽に旅行できればと思います。
この状況でどこかおすすめありますでしょうか?
休みは2月17日から5日間です。
予算は5万前後が理想です。安ければ安いだけいいですが・・

A 回答 (3件)

国内だったら仙台なんかいかがでしょうか?


札幌と同じように大きな都市にしてはきれいな街です。
現地待ち合わせということで。

東京駅→(新幹線)→仙台駅

札幌市内→新千歳空港→(飛行機)→仙台空港→仙台駅
※仙台空港-仙台駅前バスプール
 のリムジンバスが出ていたと思います。

駅前で待ち合わせというプランはいかがでしょう?


海外からだったら韓国はどうでしょうかね?
新千歳空港から直行便でソウルへ行けますよね?
こちらも現地待ち合わせ、現地解散ということで。
成田を経由しない分、安上がりじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国内旅行もおもしろそうです!あんまり経験無いので・・
仙台も行ったことないです。
韓国も行ったことないです!
両方食べ物がおいしそうです・・

両方検討できそうです。ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/31 13:06

ひさびさなのでぜひ参加させてくださいね!


自分もゆっくり考えました(30分)。結論として海外ではどうでしょう?
HISで調べたところ,「フリープラン 上海3日間」というのがあり2/17・18出発ならお一人さま29,800円です(2名1室)
http://www.his-j.com/tyo/tour/4chn/c-osa0100-2-0 …
さらにサイパンでは27,800円です(1/3午前09:30~電話受付開始200名) http://www.his-j.com/tyo/tour/1spn/x-spn01-a.htm
これなら,札幌の人に羽田まできてもらえば大丈夫エアドゥでも今なら片道1万です http://www.airdo.jp/ap/index.html
ともかくHISを見てはどうですか?たぶん5万なら十分海外に行けると思います)

参考URL:http://www.his-j.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ゆっくり考えてくださって、本当にありがとうございます!
HISは見ました~ そう、でもリゾート系は燃料チャージ代が高いらしいんです。
初夢フェアの値段、+15000円とからしいです。
ハワイなんて、+30000ですよ!!

アジア検討できそうですー!

お礼日時:2006/12/31 13:09

さらに追加して書きますね!


燃料チャージ代等のことを忘れていたので関係のURLを張っておきます。これで見ると香港とか安いかな?という気がします

参考URL:http://www.webtravel.co.jp/aironly/tax.htm

この回答への補足

燃料代なんて、昔から取られましたっけ?
もしかして原油代の値上がりからの、一時的なものなんでしょうか・・

補足日時:2006/12/31 13:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンフレット等にも燃料チャージ代が見やすく書かれていないので、この一覧は大変うれしいです!
ほんとうに感謝です。ありがとうございます!

旅行って計画が楽しいですね~

お礼日時:2006/12/31 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!