アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞の途中に
♪うれしすぎるから~すてきすぎるから~♪

正確ではありませんが、こんな感じだったと思います。
女性が唄っていました。

本日、居酒屋で流れていたので…。よろしくお願いします。
 

A 回答 (1件)

LyricsMasterというソフトがあります。

詳しくは下記リンク参照。
歌詞ゲットのフレーズ検索
http://www2.kget.jp/
を使うのも手です。

参考URL:http://www.kenichimaehashi.com/kmsoftlab/lyricsm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

フレーズ検索、やってみましたが、歌詞の記憶も正確でないですし
うまくいきません。何とか頑張ってみます。

有線放送だろうと思い、もしピンとくる方が居ればな、と思って質問させてもらいました。

お礼日時:2006/12/30 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!