プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの携帯はW43Tです。
マナーモードの設定で、オリジナルモードの設定にしているのですが、
メールが来たとき携帯を開くといちいちバイブ音を鳴らしてぶるぶる震えるのが鬱陶しくて仕方がありません。 どうすれば設定を変えれるのでしょうか;

説明書に載ってることを質問していたらすみません。説明書を見てもわからなかったので。。

A 回答 (1件)

私はW44Tを使用してます。

それは多分マナーモードのせいではなく、
ガチャブル機能だと思います。
それをOFFにするともう開いたとき震えなくなると思います。
ガチャブルをOFFにするには、同じ東芝なので
メインメニュー→機能→音/バイブ→ガチャブル→OFFで設定できると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/31 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!