プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞きたい曲がありますが、CDアルバムを買うと殆どが必要ない曲になります。その聞きたい曲1曲の為に数曲入ったアルバムを買うのは経済的にも悪いです。

そこで今の時代は、聞きたい曲をネットからダウンロードでき、自分のPCに保存できると聞きました。

1曲200~300円くらいと聞きました。
これはいいと思いました。
自宅にいながら曲が聞け、尚且つ広い店内を探し回らずに簡単に探せる。必要な曲だけなので値段も必要な分だけ払えばいい。

でも、そういったことが出来るサイトが知りません・・・・・。

そのサイトを教えて欲しいです。

聞くのは、洋楽やBGMやクラシックや入場テーマ曲(格闘技)、
などいろいろなジャンルを聞きます。

どなたか教えていただきたく思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「napster」はどうですか。



参考URL:http://www.napster.jp/?cid=yahoo_18
    • good
    • 0

各レコード会社のダウンロードサイトはいかがでしょうか?



●ソニーミュージック「bitmusic」

http://bit.sonymusic.co.jp/

●avex「mu-mo」

http://music.mu-mo.net/

です。

他にももちろんありますので↓下記URLに音楽配信サイトの一覧があるので参考にしてみてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E6%A5%BD% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!