アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsNT3.51で次のようなバッチを実行しようとしているのですが上手くいきません。

cacls ディレクトリ名1 /e /g ユーザ名1:f
cacls ディレクトリ名2 /e /g ユーザ名2:f
            ・
            ・
administratorでログインしています。ディレクトリの所有者でもあります。前はこれで上手くいったような気がするのですが・・・

A 回答 (1件)

どう上手く行ってないのか分かりませんが、まさか"/"や他が全角だなんてことは無いですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。自力で何とかなりました。ファイル名をcacls.batにしていた為でした。

お礼日時:2002/05/05 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!