映画のエンドロール観る派?観ない派?

Direct CDウィザードで初期化しようと思うのですが・・
デバイスはアンロック メディアの状態はデバイスの準備が出来ていません
とエラー出ます。ちなみにCD-RWを初期化しようと思います

A 回答 (2件)

ドライブは認識されていますか?


ほかのメディアでは?
クリーニングしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすいません。
CDの読み取りが上手くいかなかったんです(泣)
直りました ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/07 11:10

媒体はブランクCDでもUDFフォーマット(Direct CD)でもないと言うことですね。



Direct CDだとEasy CD Creatorですよね。

Ver4であれば、プログラムメニューのDirectCDの中にCD-RW Eraserがありませんか。
「スタート」→「プログラム」→「AdaptecDirecctCD」→「CD-RW Eraser」

Ver5であれば、Easy CD CreatorまたはDirect CDで「CDの消去」でブランクCDが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすいません。
CDの読み取りが上手くいかなかったんです(泣)
直りました ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/07 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!