プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パーパーーパ パーパパ パーーパパーー
パーーパーパ パーーパパ パーーパーパー
の繰り返しで、歌はなく4つ打ちでうねるシンセ音って印象
(ホーン系っぽい感じもします)

サッカーの応援やテレビでもよく使われてます
おそらく1990年後半の曲で、パラパラ世代の曲ではありますが、
速い曲ではありません

先日もお笑いのネタでこの曲を取り入れていたコンビがいましたが。。

とっても有名だと思うのですが誰か曲名、アーティスト名わかりますか?

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1225219

ベリーニの「♪サンバ・デ・ジャネイロ」かと
意味は「1月(=ジャネイロ)のサンバ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
リンクをたどって視聴してみたらビンゴでした
やっぱ有名曲だったんですね
かぶってしまったようで。。

お礼日時:2007/01/07 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!