電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合って4ヶ月、付き合いまじめて7日のバツイチ彼が私との性交渉の詳細一部を"チンチンがは入らない大変な女だ"と彼の親友にメール送信しているのを見つけてしまいました。ショックだったので、彼にウソをついて「私の友達に彼女とのSEX詳細を友達に言う人がいるけれどその彼はその彼女の事遊びと思わない?」と尋ねてみました。すると彼は「恋人同士の事を他人に言うという事は悪い。その彼女に本気では無いと思う。僕は他人に君との間の事を言っていない。」と答えました。なので彼に上記送信された文章を見せつけ、私との交際は遊びなのか問いただしました。彼は無言になり謝罪、以前からの私の要求であった
"元妻に私と付き合い始めたという報告をして欲しい

(彼が元妻と暮らす子供をたびたび迎えに行く為彼の家に私が遊びに行けば子供と面会する時があるかもしれないと思い、そうなると子供からすれば小学生なので混乱してかわいそうと思うから先に母である元妻に状況を説明しておいて上げた方が良いかと思った事と彼の本命が私である確信を持ちたかったので。)"

を、その場で電話するよう言いました。彼も私との話し合いでいずれ報告する予定だったので少し時間は掛かりましたが"現在付き合っている彼女が子供と面会する事についての意見"として電話してくれました。
彼は今週性病チェックの診察に行ってくれます。(付き合う前から私がそういう人で無いと交際出来ないと言って来たので。)私はピル準備中。彼と今まで3回。どれも痛くて挿入不可。彼は処女より経験者が理想でミニスカートやTバックでの外出デートを希望しています。互いの住まいの距離は徒歩10分、会社兼自宅の彼。私は遊ばれているのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

>"チンチンがは入らない大変な女だ"


こういう話題を友達に振るような男性ですから、あまりまじめな男性とは思えないです。
悪気がないにしても、はっきり言って、下品。
30歳まで処女で過ごし、彼のお子さんにも気配りしている質問者さまとは、人間の品性が違いすぎるのでは。

遊ばれていると思うかと聞かれたら、そこまでは言えませんが、彼は、女性全般を尊重しないタイプでしょう。
セックスの対象になるかならないか、性器の具合はどうか、自分の望むプレイをしてくれるか、だけを問題とするタイプだと思います。
そういう意味では、彼が女性と付き合うのは「遊び」かもしれません。

この回答への補足

>悪気がないにしても、はっきり言って、下品。
私もそう思いました。彼は友達にSEXしたかを尋ねられたのでこの様に答えたそうです。

>人間の品性が違いすぎるのでは。
私も初めてあった時から自分と世界の違う人だと思っていましたし、交際を求められた時にそれが引っかかっていましたので彼にその事を話しました。「自分と同じような人でないからイイ。」と彼は言いました。それは私も同じだと思ったので交際にいたりました。

>自分の望むプレイをしてくれるか、だけを問題とするタイプだと思います。
私もそう思います。でも今回の件より以前に彼が風邪を引いた時手作りの風邪ドリンクを持って行ったのですが、その事を"チン~女だ"を送った同じ送り主に送信していたメールも見ました。その返信に彼の親友から「うかれている場合か。」と送られて来ているのも見ました。勝手にメールを見たのは悪いですが、心配だったので。こういう彼ですが私も彼の遊びでしかいないのでしょうか...。

補足日時:2007/01/08 21:34
    • good
    • 0

難しいですね・・・。


彼が友人に送ったメールの内容からすると遊びの可能性は大ですが、その後、謝罪して、元妻とも話をし、性病の検査にも行く姿勢があるということは遊びではないのかも・・・。
お答えになってないと思いますが、この質問を読んだ私の率直な感想は、性交渉に関して少し神経質になりすぎているのではないかと思います。確かに避妊や安全性は大事ですが、そのような事を全面的にだされると男性は萎えてしまうんじゃないかと思います。
性交渉の事、前妻の事など、気になる事はたくさんあると思いますが、付き合い始めは急がず、気軽にデートやラブラブを楽しんだほうがいいと思います。

この回答への補足

>性交渉に関して少し神経質になりすぎているのではないかと思います。確かに避妊や安全性は大事ですが、そのような事を全面的にだされると男性は萎えてしまうんじゃないかと思います。
彼もそのように言います。「もっと自然にしよう。」と。分かっているのですが先に出来る限りの避妊対策等を完璧に近い様態に近づけなければ集中して楽しめないのです...。

補足日時:2007/01/08 21:31
    • good
    • 0

離婚経験と子供さんがいる彼とお付き合いして、


4ヶ月ですよね・・・
少々彼に対して厳しいのではないかと思いますが。
性病や妊娠が怖いならコンドームを使用すれば良いですよ。
まだ結婚の約束もしていない彼に性病検査は、どうかと。
元妻にいちいち誰かとお付き合いすると報告する男もどうかと。
もうちょっと肩の力を抜いても良いかと思いますよ。

この回答への補足

>性病や妊娠が怖いならコンドームを使用すれば良いですよ。
もちろんゴム使用です。もし破れたらを考えてフィルムも使用しました。それでもまだ避妊にたいして不安だったのでピル、ゴムの使用を希望し互いに病院へ行事を提案しました。

>もうちょっと肩の力を抜いても良いかと思いますよ。
分かっていても妊娠と病気が心配で集中してSEX出来ません。

補足日時:2007/01/08 21:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!