アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校中退して、有名になった俳優や作家っていますか?

A 回答 (5件)

中島美嘉さんは歌手を目指して高校中退だったか、高校進学をしていないはずです。


成功したからよかったものの!
成功しなかったら・・・こわいですね。

※一応ファンです。
    • good
    • 0

有名なところでは、SMAPの香取慎吾くんかな?


本人は中卒と言ってたと思いますが、通信制のNHK学園の高校を中退だったと思います。以前スマ・ステーションで中学もろくに言ってなかった、と言ってましたから、とりあえず義務教育だからということで、卒業証書は貰った、という感じなのかもしれませんね。小学生からSMAPですからしょうがないのかも・・・。

同じところで、中山秀征くんも中退してたと思います。以前バラエティでNHK学園を訪問して、もう一度挑戦して卒業しようかな?とか言ってたことがあったと記憶してます。
    • good
    • 0

将棋の羽生さんとか。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

田中角栄がその代表でしょう!


イギリスの首相だったジョン=メージャーやオーストラリアの首相だったポール=キーティングやリンカーン大統領や多くいますよ。

松本清張もそうでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!