dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、ハーレー・エボエンジンを購入にあたって悩んでいます。いい車両が見つかったのですが、走行距離が30000km近いんです。実際エボリューションってどれくらい走れるんでしょうか?乗り方次第だとは思いますけど、一般的な見方でお願いします☆

A 回答 (1件)

エンジンに致命的なダメージがなく、きちんと整備されていた物ならば30000kmなんてまだまだ現役真っ只中でしょう。

もちろん諸所の消耗品は交換整備する必要はあるでしょうが、逆に言えばそれさえきちんとしてやればこれからまだまだ何万キロでも乗れますよ。
まだ購入前でしょうから、納得できるまでショップの方にくどいほど状態を聞き、購入する際にはしっかり整備を頼みましょう。

ちなみに私の知っているハーレー乗りの中には、「20000km超えたあたりから急にスムースにエンジンが回るようになった」←エボ)と言っている方が何人かおられます。ネット上でもしばしばそのような事を書いているHPを見かけます。
    • 0