この人頭いいなと思ったエピソード

去年の12/15に放送された「恋するハニカミ」で市川由衣と中尾明慶がスケートをしている時に流れた曲を教えてください!!
海外アーティストで女性ボーカルだと思います。
よくわかりませんが、小太鼓が効いて弾むような曲でした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


女の子のボーカルに聞こえますが歌っているのは小さい頃のマイケル・ジャクソン(Jackson 5)で
曲は「The Little Drummer Boy」というクリスマス・ソングの一種です。
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

ちなみに有名な曲ですのでJackson 5以外にもかなり多くのアーティストが歌っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
早速視聴してみました♪
てっきり女性ボーカルだと思ってしまいました・・・。
マイケルジャクソンは小さい頃から歌ってたんですね!
初めて知りました
良い曲なのでCD買おうと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/11 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報