プロが教えるわが家の防犯対策術!

ABCで『ぷっ』すま見たんですけど
あれって明らかに切れてましたよね
「CMのあと10万円のキャでラック(だったと思う)がたいへんなことに」
とか言ってそのまま終わったんですけど
だれか続きを見た人いますか?
あるいは関係者で知っている人でもいいです
どうなったか教えて下さい

A 回答 (7件)

再びです。


先ほどは質問の意味がよくわかっておらず、すみません。みなさん、もう答えられてますが、ビデオとってあったので家に帰ってから最後見てみたら、『予告』と書いてあってキャデラックが大変なことに!ってなってましたよ。いつやるかは断言できませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
何度もありがとうございましたやるのを待ちます

お礼日時:2002/05/09 01:44

こんばんは、再登場です。



確か、剛が免許を取った感想を述べている時によい言葉が見つからず、
「次までに考えときます」みたいなことを言ったら、
すかさず、ユースケが
「来週もやんのかよ!」ってツッコンでましたね。。。
それに、忘れてましたが確かに「フードファイター」って言ってましたね。
    • good
    • 0

>「CMのあと10万円のキャデラック(だったと思う)がたいへんなことに」


>とか言ってそのまま終わったんですけど
>だれか続きを見た人いますか?

いや、あれで終わってましたよ。画面の左上に次回予告という文字があったと
おもいますが。
つまり、次回その続きをやるのだと思っていましたが、違うのかな?

この回答への補足

>画面の左上に次回予告という文字があったとおもいますが。
ありましたっけ
でも番組途中で来週はフードファイターだって言ってませんでしたっけ?(江頭が出てきたとき)

補足日時:2002/05/08 16:25
    • good
    • 0

確かにそうです。


次はどうなるんだ?と思ってたら『あしたまにあーな』に突入…。
ひょっとしてその次?とか思ってたら別の番組になるし。確かに尻切れでした!

ぷっすまHPのユースケ今日の格言には『これで剛は明日から、ココだけの話・・・ 2000万以上する車を乗り回すことだろう。』とありますが、実際あんな10万の車には乗らないでしょうね。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/

この回答への補足

やっぱテレ朝もそうでしたか
『これで剛は明日から、ココだけの話・・・ 2000万以上する車を乗り回すことだろう。』
てことはやっぱり10万の車はどうにかなったんですよね

補足日時:2002/05/08 16:33
    • good
    • 0

こんにちは。


どこで切れたのかよく分からないので前後関係間違ってたらすみません。
あの10万円の車に試乗したら、シートは倒れるわ、ドアが開かなくなるわで爆笑でした。でも結局購入。 ツヨシは実地試験を受け、何百人(?)の公衆の面前で結果発表が行われましたが、見事一発合格して免許を取得しました!! こんな感じです^^

この回答への補足

免許を取った後です
最後の落ちと次回予告がないまま終わりました

補足日時:2002/05/08 13:24
    • good
    • 0

こんにちは。



はい、確かに尻切れトンボでした。
来週、続きをやるようなニュアンスではなかったですね。
見ていた人は、ご立腹でしょう。。。

この回答への補足

番組の途中来週はフードファイターだって言ってましたね

補足日時:2002/05/08 13:22
    • good
    • 0

PC使いながらだったので自信ないですが。

。。

実地試験を受けて、見事合格だったような…

この回答への補足

その後です

補足日時:2002/05/08 13:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!