電子書籍の厳選無料作品が豊富!

所詮マッチングあぷりなので期待せず緩くやってるんですが、何回か会うといやなところ見えてきて面倒になったら簡単に切れる関係に萎えてきました。

先日価値観合わないなら切ればいいのにデリカシーないこといわれいやになってしまいました。

もちろん仲良くなった人もいます。。

アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

マッチングアプリだろうが、友達の紹介だろうが、どんな出会いだろうが、簡単に切る事できるし、デリカシーない人に会う事も沢山ありますわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを割りきって乗り越えるしかないですよね?

お礼日時:2022/04/27 13:02

どんな出会いでも自身の理想100%の人となんて出会えないですよ。

    • good
    • 0

凄く期待してやってるようなので、頑張ってね

    • good
    • 0

どんなアドバイスをもとめてるんだろ?



マッチングアプリやめれば、萎えるような関係に遭遇する機会は圧倒的に減ると思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!