電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします

「このファッション、どっちの方が可愛いです」の質問画像

A 回答 (4件)

上の写真が可愛いです。

    • good
    • 0

下の方が良いです、白石麻衣みたいで可愛い。

    • good
    • 0

どっちもなー……という感じですが


下の方がまだいいかなぁ……?
小倉優子さんが着ていたら可愛いかも。
    • good
    • 0

甘過ぎじゃない?


下は韓流ドラマとかに出てくるダサいお嬢様みたいなので、上の方がまだいいです。ベレー帽は昭和アイドルみたいでわざとらしいので不要。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!