アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ホーガンとトッズのスニーカー、両方よさそうですが、一体どちらが履き心地がいいのでしょうか?

 知っている方、教えて下さい。
 
 ホーガンは、「足に吸い付く感じ」という感想を聞いたことがあります。ものすごくよさそう、という気がします。

 しかし、ホーガンよりもトッズの方がイメージ的によさそうな気がしています。

 アドバイスください。

A 回答 (1件)

履き心地がいいかどうかなんて、個人の足により


けりではないでしょうか?
幅の広い狭い、長い短い、厚さ、外反母趾等。
人それぞれ形がありますので。

個人的には、ホーガンはいいと思います。いい作りをしています。トッズも良いですが、どちらかといえばホーガンでしょう。しょせん趣味ですが。

イメージというのは、あくまで、総合ではないでしょうか?デザイン等も含まれるのではないかと思います。極論ですが、まったく同じ値段、同じデザイン、パターン、素材でも、片側が、無名で、片側が超有名ブランドだったらどうでしょう?私なら、有名ブランドを買いますね。
だから、トッズの方がイメージがいい。同感です。ただ、イコール履き心地かというと、違う可能性もあるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 大変参考になりました!
 ご意見くださり、ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/12/08 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!